SSブログ

信濃日記のショッピング

島田紳助 [芸能]

 島田紳助が復帰する?


そんなニュースがネットを駆け巡った。


いやネットだけじゃなくて、世間を駆け巡った。


芸能界からの引退を発表した島田紳助が、今秋の特番で復帰する予定で番組の撮影がすでに始まっていると、「週刊ポスト」が報じたのだ。


昨年8月の引退宣言からの1年を追った、ドキュメンタリー仕立ての特番の撮影が進められているというのだ。


この番組をフジテレビが放送する予定だという。


こんな題材を使ってまで、フジテレビは視聴率を稼ぎたいんだね。


フジテレビは、どういうつもりなのか判らないが、他のテレビ会社から叩かれるのでは?


島田紳助/他/クイズ!ヘキサゴンII 2010合宿スペシャル


島田紳助


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震雲水樹奈々 『劇場版 BLOOD-C Th.. ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

SEO対策テンプレート

Copyright 信濃日記 by fwindyman

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。